春分のちょっと前に、渡辺さつきちゃんが新たに始めたガーディアン・エンジェルのチャネリを受けました。相当お勧めです。
30分で6000円の手軽なセッションもできたので、ピンときたら、ぜひ、一度体験してみて♪
実際に受けてみて、これまでやってたガイドのチャネリングとカバー範囲がだいぶ違うなぁって、実感。
私の場合、ガイドは詳細に物事の真実の見方や、ある状況にたいして自分がどうゆうポジションにいるのかなどについての、スピリチャル的な解釈などを主に教えてくれます。そして、それに役立つ、あれを食べろとか、これを飲めとか、日常的に実践可能なヒントをくれます。
んじゃ、ガーディアンエンジェル(守護天使)はどうだったかというと、私のエネルギーの本質を感じさせれくれる存在でした。ガイドと違って、明確に視覚化して、こんな存在ってさつきちゃんが教えてくれます。あとで、それにそっくりな絵もメールで送ってくれました。
さつきちゃんも「魂の本質を教えてくれる存在」って言っていたから、結構、ぼんやりした雰囲気を感じ取るようなチャネリングかと思ったら、そうでもなくて、
悔しかったのは(笑)、ブリスエッセンスを作っているのは、実は、ガーディアンエンジェルちゃんたち(私のは子どもが二人なの)だったらしい。
自分でもさ、すっごい不思議だったの。
超いい加減な(ごめん。でも本当)作り方の説明だけ聞いて、しかも、それとは大分違う作り方になり、そのうえ、まったく、香水(油だけど) の世界はドシロウトなのに、
ほぼどれも、一発の調合で11種類のエッセンスが完成し、
しかも、本当にパートナーができたり、恋愛モードになったり、
人が触っているような感じがしたり、ちゃんと機能しているもんだから、
「わしは天才だなぁ」とこっそり(一部人前で)自慢していました。
やっぱりね。なんかおかしいとは思ったんだよね。まぁいいけど。
非物質の存在だから、ばれにくいし、私のエネルギーの一部であることには変わらないのだから、いちおう建前は私ってことにしておく(笑)。
私がセドナに行くにあたってエンジェルちゃんたちは、
「子ども用のエッセンスを作って持っていってね♪それは絶対に売っちゃだめ♪」と二重奏でおっしゃいます。
「なんで」、と聞いても「行けばわかるよねぇ」(と二人で顔を見合わせる。)。
二人って、エンジェルが二人いるから、いつも二人で仲良くして、「xxxだよねぇ!」とか、うなずきあったり、ホオをすり寄せあったりしているらしい。
はぁ。
わけもわからず、とりあえず、作りました。
子供用?。
セクシャルでセンシュアルなエッセンス専門だったんだけど。。。。
でも、作ろうと思うと、すぐにあれとこれを使おうってイメージがわきました。
そりゃそうよね。あなたたちがやってるんだった。「ありがとう♪」
ブリスエッセンスがおもしろいのは、作ったときにはぴんと来ないなと思っても、
数日すると熟成されていい香りになったりするの。
今回も、「初めての失敗か?でも、私のせいじゃないもーん(笑)」って思ったけど、ちょうど、セドナについたことにはまろやかなかわいい香りになってました。
でも、これどうするんだ?
セドナ滞在数日目に、明らかになりました。
一緒にハイキングにいった友達が、何の前触れもなく、突然、ネイティブの遺跡のところでセレモニーをし始めるじゃありませんか。
そのセレモニーに、ネイティブの子ども達のスピリットがたくさん登場します。
というか、子どものスピリットのみに関係したセレモニーだったの。
セレモニーの後、友達が何かのエッセンスをさささげていたから、
私も、あ、これか、と思って、エンジェルちゃんに指示されて作ったエッセンスをささげてきました。
おもしろぉ♪
不思議体験も面白いけど、今って、ほんと、嘘がつけない時代でしょ。
自分の守護天使さんと密になると、自分の本質と密になるってことだから、どんどん自分の仮面がはがれていくよね。仮面をはがすときって、はがれた自分は本来なのに、イマイチ慣れていないから、なんか違和感があったり、ちょっと違うんじゃないのって思おうとするけれど、そんなとき、天使ちゃん(私のは「ちゃん」だけど、「ちゃん」と呼ぶには違和感なタイプもあると思う。。。)が楽しくサポートしてくれるって気がしてます。
さつきちゃんのビジュアル化がすごい明確なので、すっごくイメージしやくて、自分でもエンジェルさんとのコミュニケーションがとりやすい感じ。
エッセンスオブブリスのセッションはもともとガイドさんや、
エンジェルさんたち、植物の精霊さんにお願いしてやってるんだけど、
その感覚がすっごい増して、セッションがますます楽しくなったわん♪
それにしても、最近、実感するのは、いろんなことが準備・計画とは違うように動いていくってこと。
こうしようと思っていたことが、予定のように進まないことはざらだし、
だからといって何の問題もないし、
なんのためかわからないことでも、インスピレーションでやっていると、
ああ、これか、と楽しい驚きの中でパズルのピースがはまっていく、
準備・計画ってことが、今までと違う意味を持ちだしたというか。
これまで準備・計画っていくと、基本的に、実際にそれにそって行うためにすることだったけど、最近は、本当にその瞬間瞬間に、起こることに乗っていくしかないんだなって、思うことばかり。
準備・計画がだめなこととはいわないけれど、それにとらわれていることができないし、そもそも、生命ってそうゆう(その瞬間瞬間に起こることに乗っていく)のが本来のありようで、そうなったら、本当におもしろくって、神聖で、新鮮で、驚きにみちた人生が開けてくるんでしょねぇ。